新着情報 | 大阪府大阪市鶴見区 放出駅【西田電工株式会社】

お問い合わせはこちら

新着情報

大阪市鶴見区にある電気工事会社の新着情報です

大阪近辺の電気工事士にオススメの新着情報を集めました

大阪の電気工事事務所・西田電工株式会社は確実な工事を丁寧に、安全に遂行することを心掛ける技術力の高さでご好評をいただき、業績を伸ばしてまいりました。現在さらにご依頼いただく案件の数が増加しているため、社員として一緒に成長してくださる大阪周辺の電気工事士を募集しております。経験や能力に応じた待遇をご用意するほか、未経験でもしっかりと技術を身に付けていただける環境を整えております。新着情報から会社や現場の雰囲気も感じていただけますので、ぜひご覧ください。

大阪で電気工事の専門家集団として若いながらも実績豊富な会社です。それぞれが今ある高い技術をさらに向上させるべく日々研鑽を積む活気ある職場です。また、電気を扱う危険も伴う現場ですので、電源を落としてから作業をする等安全面にも細心の注意を払っております。さらに、お客様のご要望応える丁寧な対応や作業で厚い信頼を寄せていただき、成長を続ける会社ですので、ご依頼いただく案件も増加しており、社員として大阪を中心に電気工事に従事してくださる方を募集しております。
アットホームな雰囲気で人間関係の良さにも自信がある職場で、向上心が旺盛なスタッフと切磋琢磨することでこれまでの経験を生かしさらなるスキルアップを目指していただけます。また、未経験でもしっかりとした技術を身に付けていただけるよう環境を整え、皆様からのご応募をお待ちしております。会社の新着情報を随時更新しておりますので、参考までにぜひご覧ください。